※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那が節約のために週末は旦那の実家に泊まりに行くと言ってます😂💦正直…

旦那が節約のために週末は旦那の実家に泊まりに行くと
言ってます😂💦
正直お腹も大きくて,娘も違う環境なのか夜泣きもして
大変なのに毎週と考えると嫌で仕方ないです。
むしろ自分だけ泊まり行けばいいのにって思います。
でもそれを言うと喧嘩なるし,孫の顔も見れないので
あたしが我慢して行きます。
寝かしつけと夜泣きした時も起きてくれればいいのに
自分は夜遅くまでお酒飲んで「無理ー!うるさい」って
違う部屋で寝るし意味わからない💦

あたしのワガママかもしれないけど,動くのも大変
なのに泊まりとかやめてほしい😭💦
GWも臨月なのに泊まり行きます。
2人目だけど運転させられるし。腹張るし。
「姉ちゃん達は臨月でも飲み会の迎え行ってたよ!」って言われます。
いやいや。1人ひとり体調違うのよ!
反発すると喧嘩なるし,余計な事言わないことにした!

コメント

豆大福

節約が、実家に泊まりに行くに結びつくのが意味わからないです(笑)
その前に、自分のお酒の本数減らせよって思っちゃいますね😂(笑)
義母と会うのすら嫌なのに、毎週泊まりでさらには妊娠後期なんてストレス以外の何者でもない😤

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    食費浮いたり酒代が浮くからと😂💦
    ホントにストレスしかないですよ💦

    • 4月12日
  • 豆大福

    豆大福

    えー、もっと節約できるところあるだろうって思っちゃいます…(笑)
    両実家から離れて生活していて、誰にも頼らず生活している私達から言わせてもらうと、ご主人の考えは、いつまで親に頼るんだって感じです😂

    • 4月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね💦
    あたし頑張って食費とかも出来るだけ安くしたりと努力してるのに😂💦
    末っ子長男なんで甘えてるんです💦
    長女のあたしからすると,たまに実家行くならいいけど毎週は親にもお金かかっちゃうしって思います😂

    • 4月12日
ひとむ

えー!旦那様ひどすぎますね
行くのガソリン代もったいないし!!
運転自分でしてほしいし
臨月なのに泊まりとか辛すぎです
うるさいのはお前だよって感じですね

さすがに臨月は旦那様だけで行かせていいと思いますよ
飲み会のお迎えとか行かせるほうもアホすぎますよね
労われよ!!
ほんとにひとりひとり違うし検診で子宮口開いてきてるからいつ生まれるかわからないって言われてるとか言って行くのやめましょ

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!自分の事になるとどうでも良くなるみたいで😂
    ギリギリまでお酒飲みたいので,もう禁酒できないと諦めてます!

    1人目も38週で産まれてるので先生にも,もしかしたら2人目も早いかもね!って言われてます😂

    • 4月12日