※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

正産期内診で子宮口が遠いと言われた経産婦の方いますか?進行が少し遅いので心配です。

正産期に入ってからの内診で、
赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口がまだ遠いね〜と言われた方いらっしゃいますか?💧
経産婦なのに全然進んでいなく少し残念でした😅
いつ産まれてくるのやら…

コメント

ゆりちゃん

私もそうです😂頚管長短いから早く生まれると思ってたのに今になって復活してるし赤ちゃんが骨盤にハマってもないっていわれて子宮口も全然空いてない(笑)
経産婦なら進んだら早いっていいますよね☺️どうなんだろう?(笑)

• ぴ

子宮口が開いてきたらそこから早いんですかね?!先月まで仕事もしてたので少し期待してたんですが、全くでした…(笑)
    NSTも一回も張ってないし…オロナミンCも焼肉も、散歩も全部ダメです😂

• 4月13日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

友達が4人目にして難産だったとか言ってて2人目でもその子によるのかな?って思ってます😭
    私もオロナミンC飲みました😆今日も動物園に散歩がてら行って来ました😆お産に繋がるかなー(笑)

• 4月13日
  • ぴ

経産婦さんで難産はあんまり聞かないですね!安産なことを願うしかないです😣1人目が破水から6時間で出産だったので、2人目もスピード出産希望ですがそううまくいくのやら😂
    私も家族みんなで洗車&散歩に行ってきたので期待ですね!!(笑)

• 4月13日