※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

妊娠中でつわりがあり、息子の面倒を見るのが大変。旦那は忙しく、おばあちゃんにも頼っているが、体力回復が待ち遠しいです。

最近2人目の妊娠が発覚し、つわりのせいか疲れやすく眠くて気持ち悪くなります。
今日も息子と昼寝しようかなーと添い寝してたら私だけ寝てて息子は一人で2時間ほど起きてたと思います。

しんどくて外にも連れていってあげれず、ご飯は作ってあげれてますが横になってばかりで可哀想になってきました。

ワンオペで旦那は忙しいのでほぼ一人でみないといけないです。

おばあちゃんにも毎週1〜2日ほど頼ってますがそれでも疲れる。
早く体力回復してほしー

コメント

とっと

ワンオペお疲れ様です😭😭
私も最近2人目妊娠発覚したところです💡
ほんと疲れやすいですよね😭💦
うちは夫婦共働きなのですが、私が毎日ほんと疲れやすくて…仕事から帰って来たらしばらく動けないです😓💦
主人の帰りも遅めなので、息子の面倒見ながらごはんとかすると本当大変です😭😭😭

  • ママ

    ママ

    仕事、育児、家事すごいですね🥺
    毎日本当にお疲れ様です!
    私は育児と家事だけなんで弱音吐いちゃだめですね!
    お互い第二子頑張りましょう😊♥️

    • 4月12日
  • とっと

    とっと

    大変さはそれぞれですから!
    お互いに弱音吐いて頑張りましょう😭👍
    無理し過ぎず身体大事にしてくださいね☺️💗

    • 4月12日