※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

コープデリの営業さんから、サンプルでカタログ貰ったら…食べ物、日用品…

コープデリの営業さんから、サンプルでカタログ貰ったら…

食べ物、日用品、衣料品、赤ちゃん用品、全部で14部!

毎回この量のカタログが来るのかな…😵かなり読み応えあるよ💦

コメント

オンマ

うちのコープはそんなにないですよ😂

• かつらぎ

かつらぎ

地域によって変わるのかもしれませんね💦

冷食特集とか、オーガニック特集とか、細かなカタログが特に多かったです💡

• 4月12日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

うちも3日ほど前にお試しで始めたら、凄まじい量のカタログもらいました( ;∀;) ゆっくり読む時間も気力も無いです(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

私も、産後にお試しで1年くらいやろうか考えているところなのです💡

妊娠をきっかけにコープ共済に入ったので、せっかくだから宅配もやってみようかと思いカタログ請求してみたら、結構な量で驚きました🙄

• 4月12日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

育児しながら家事はなかなかできないですもんね😫💦 産後は無理しない方がいいですし😭

カタログの量すごいですが、見るの楽しいですね😍 プレゼント貰えるみたいなので、とりあえず何か頼もうかとにらめっこしてます(笑)

• 4月12日
  • かつらぎ

かつらぎ

初めての育児になるので、生活リズムが整うまでは宅配を使ってみようかなと思ってます💡

確かに、カタログ見てると『こんなのも扱ってるんだ!』っていう発見がありました🙄なので、見てるだけでも楽しいですね💡

プレゼントが貰えるのですね🙄頼むもの、迷ってしまいますね😂

• 4月12日
タオ

初めはカタログでしたが
ネット注文に切り替えました!
なのでカタログ読むこともないです!

• かつらぎ

かつらぎ

ネット注文の方が楽そうですね💡
    お試しすることになったら検討します💡

• 4月12日
ちー

必要ないものは止められますよー‼︎
もしやるようなら担当者にメモでもしておけば大丈夫だと思います(*゚▽゚*)

• かつらぎ

かつらぎ

そうなんですね!
    日用雑貨と衣料品は頼まないので、お試しする時に伝えます💡

• 4月12日