皆さんのお子さんは、足の指をくわえたり舐めたりせず 手づかみ食べをしなく 手を擦ったり揉んだりってしますか?
皆さんのお子さんは、足の指をくわえたり舐めたりせず 手づかみ食べをしなく 手を擦ったり揉んだりってしますか?
- にこ(8歳)
コメント
sooooooo
うちの子も自分の足食べてますし、足食べて〜って言うと食べます🤣🤣
®️
足の指くわえたり舐めたしはしなかったです!
つかみ食べはしましたが手を擦ったり揉んだり?はしないです!
-
®️
最近手に湿疹ができて擦って掻いたりします😭💦
痒いのかな??落ち着くのかな?🤔でも心配しなくても大丈夫じゃないですかね?☺️- 4月12日
-
にこ
®️🌻さん
手を擦ったり揉んだりするので 凄く気になって……。
回答ありがとうございました!- 4月12日
-
にこ
出てないです(>_<;)
成長すると出てくるあるあるなのかな思ったら しないよーって言われて(´・ω・`)
え?うちの子だけ?ってなって聞いてみましたー- 4月12日
にこ
うちの子は足食べないんです。
くわえたり舐めたりも。
あれ?なんでだろうと🤔