※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家事・料理

簡単で美味しく、ボリュームあって、野菜も取れる自慢の一品はなんです…

簡単で美味しく、ボリュームあって、野菜も取れる自慢の一品はなんですか??
私はラタトゥイユかポトフです★
これさえ作っておき、あとパン買っておけば2食くらいは飽きずにイケます!

コメント

Sママ

ミネストローネやクラムチャウダーをよく作ります☺️✨

ゴメス

自慢にはならないですがセイロで作る豚バラ蒸し野菜です❗
野菜切って入れてお肉乗せて蒸せばおしまいです🙌
セイロごと食卓に出せば見映えもします(笑)

• こなつ

こなつ

メチャメチャ良いです!!セイロ買います!

• 4月14日
  • ゴメス

ゴメス

セイロいいですよ~
    肉まんはレンジよりフカフカですし、しゅうまいもジューシーに仕上がります😊

• 4月14日
なつ

簡単ビビンバよく作ります🙋‍♀️

• こなつ

こなつ

ビビンバって大変じゃないですか(ToT)??もやしやほうれん草、肉を味付けしたり。

• 4月12日
  • なつ

なつ

野菜はにんじん、玉ねぎを細切りにして冷凍しちゃってます🤣そこにもやしや適当に野菜ほりこんで鶏ガラと塩胡椒だけで味付け。
    そのフライパンのまま肉は醤油、砂糖、コチュジャンで味付けして最後にたまごのっけて完成です😊✨

• 4月12日

安い野菜、きのこ類、豚を入れて、塩あんかけ炒めをよくします😂

ぎんむつ

あんかけ焼きそばオススメです!

3食入りの塩焼きそばの麺をカリカリに焼いて、別のフライパンで野菜とお肉炒めて味付けは付属の粉だけでいいし片栗粉でとろみをつけるだけなので簡単です!

• こなつ

こなつ

確かに野菜も取れるしボリュームもあって良いですね♪ありがとうございます!

• 4月12日
八

牛すじカレー、もつ煮込み、A4の切り落としでつくる肉じゃが!これは自慢できます!

• こなつ

こなつ

どれも美味しそうですけど、作るの大変ではないですか?!

• 4月12日
  • 八

牛スジは圧力鍋にまかせてます!時間はかかるけど大変ではないですよ!

• 4月12日
アスティー

豚汁です😅
お肉も入ってるし野菜もモリモリ入れればご飯と豚汁だけで満足できます👍

ジジ

ホイル焼きに野菜ときのこ大量に入れます💓