※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

チャレンジベビーを利用されている方、良かった点や悪かった点を教えてください。特別号でプレイジムがもらえるみたいで、月齢に合ったおもちゃが届くので、興味があります。

チャレンジベビーを利用されてる方いらっしゃいますか?
特別号でプレイジムがもらえるみたいで、買ったらそこそこの値段するし、月齢に見合ったおもちゃが届くなら、いいかな〜なんて思ってます!
使ってみて、良かった点、悪かった点などお聞かせいただけるとありがたいです〜

コメント

ゆずはちみつ

チャレンジベビーしてますよー。
月齢にそった情報本もついてくるし、おもちゃもついてくるし、おもちゃは安全性もあるので娘が遊んでいても安心です。

• ちび

ちび

利用されてるんですねー!ありがとうございます😆安全性は重要ですね!!旦那に相談してみます🙌

• 2月29日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

この前届きました!
喜んで遊んでますよ\(^o^)/

月に2000円で
月齢に合ったおもちゃが来ると思えば楽だし
お母さん達への情報もあるのでいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの子は4ヶ月ですが
かなり引っ張ったり
ぐっちゃぐちゃにしますがジムは耐えてますw
安全性とかもちゃんと考えられてるので、安心して遊ばせてます\(^o^)/

一つ難点なのは
だんだんおもちゃが増えるので収納というか、場所がないと辛いかな?と思いました!
狭いアパートでは限界がきそうです(つД`)ノ

• ちび

ちび

利用されてるんですねー!ありがとうございます!
    確かに2000円って安いですよね!?買い揃えたらもっと高くつきそうですし!

確かに、どんどんおもちゃが増える可能性がありますね😰収納は考えなければ…
    もうすでに子どものグッズで部屋が埋まりつつあるので(笑)

• 2月29日