※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
ココロ・悩み

隣の芝生が青く見える悩み。建売住宅でカツカツ生活。友達は注文住宅で贅沢。子供との時間や外出に悩み。節約や贅沢ができず。

愚痴ですので嫌な方はスルーしてください。



隣の芝生は青くみえてしまいます。

うちは建売…生活もカツカツ

子供もやっとの思いで1人

お友達は注文住宅、床暖、希望の間取り

私は色々と諦め日々生活

TDLに電車で行けるとこに住んでながら、まだ子供と行ったことが無い。

少しでも安くとクーポン探すし、カフェなんて高くて行けない


愚痴でした〜

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますが上を見たらキリないですよ😖

ぶんばぼん

青く見えますよね!
お気持ち分かりますよ~😭😭

建売でも充分じゃないですか😆✨
家を買えるのが羨ましいです😌

ももトマト

あきらこさんにしか味わえない幸せも必ずあるはず!

ママリ

私も建売りで良いから家欲しいな〜と思いながら買えてません。他人を見ててもキリないですよ〜我が家の近所は医者やら経営者やら弁護士やらお金持ちが多い地域😅真似できない〜。

ななみ

建売でご夫婦で決めた家ですよね?
とても羨ましいです✨

うちは旦那が再婚で家持ちだったので、私が選んだ訳でもなく
日当り悪いし、収納少ないし、キッチンの使い勝手も悪く
不満だらけですよ😍

ひよこ。

うちなんて生活カツカツの中建売買って離婚しました(笑)
今はアパート暮らしです!
友達は注文住宅建てたりと幸せそうですよ(^^)
羨ましいな〜と思うときもやっぱりあります(笑)
ディズニーも行きたいと思いながらもお金がなくていけず…
周りは幸せそうにみえますよね(^^)