※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊娠・出産

生理予定日になってもいつものように胸が張らなかったりなど特有の嫌な…

生理予定日になってもいつものように胸が張らなかったりなど特有の嫌な症状もなく1週間が過ぎ、予定日の1週間が過ぎた今、おりものシートで収まるほどの鮮血の出血が3日続いています。
これって妊娠しているのでしょうか?
また、ちょうど1週間前、胸部エックス線写真を撮っています。このことが気がかりで仕方ありません。
ご回答お願いします。

コメント

らいおん隊

妊娠しているかどうかは、、、出血が続いているなら生理な気もするけれど量が微妙だし分からないですが、胸部エックス線は妊娠初期に気が付かずしていた事があります。でも特に問題はなく順調に育ちました。

うきわまん、

検査薬してないんですか?
鮮血が3日というのは生理じゃないんですか(°▽°)?