※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
お出かけ

生後5ヶ月の子を育てている母です^_^質問初めてなのですが…5、6時間…

生後5ヶ月の子を育てている母です^_^
質問初めてなのですが…

5、6時間お出かけ(ショッピングモールや、夕飯の買い物、公園散歩したり)する時、
肌着 服 それぞれ一枚は絶対持ち歩いてるのですが
皆さん、替えの服はもう少し持ち歩いていますか?(>_<)
どんなもんなんだろうと思い質問させていただきました!

コメント

ab

2枚ずつ持ち歩いてました🤗
男の子なのでオシッコ飛ばされたりしたら…って考えたら不安で😂

• kkk

kkk

早速回答ありがとうございます😭

やはり漏れたら…とか思うと怖いですもんね🤣💧
    私ももう一枚くらいわ持ち歩くようにします(*^^*)

• 4月12日
おもえもん

長い時間なら2枚ずつ持ち歩いてます❤︎足りなくなるよりかは予備に持っておくのが安心なので!

• kkk

kkk

やっぱりそうですよね!😢
    足りなくなるよりは良いですもんね(>_<)私もこれからそうします☆回答ありがとうございました♡

• 4月12日
おはな

私はいつも1セット持ち歩いてます😊

• kkk

kkk

回答ありがとうございます☺️
    私もいつも1セットだったんですが先日💩が漏れてしまって…やっぱり2セットくらいはいるのかな?と思い質問させていただいたんです😂
    極力荷物は減らしたいですもんね(>_<)

• 4月12日
茜

双子なので合計2セット持って出かけていましたが、ある日双子の片割れがうんち漏れ2連続して着替えのストックを使い切ったことがあります💦
離乳食が進むようになれば便は固まってくるので漏れなくなってきましたが、ご飯をこぼしたりして着替える事も多くなりそうです。

• kkk

kkk

あらー😅💦💦それはそれは大変でしたね😭💦
    双子のお母さん本当に尊敬します😢❣️
    やっぱり多めに持ち歩いた方が良いですよね!回答ありがとうございました😊

• 4月12日
もこもこもこな

1人目の時は2セットづつ持ってましたが、今は1セットです(笑)
ショッピングモールなら最悪買えばいいやって思ってます🙌🏻

2時間くらいのお出かけなら、バックにオムツ1枚とおしりふきを袋などにも入れずそのまま突っ込んで出かけたりもします😂

• kkk

kkk

私も近場なら袋にも何も入れずそのまま入れてます😂
    荷物、減らしたいですもんね…😭
    ありがとうございました♡

• 4月12日