※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてぃ
子育て・グッズ

完母で育ててます🙂どーやら、生理が始まったらしく…。昨日今日とで、授…

完母で育ててます🙂どーやら、生理が始まったらしく…。昨日今日とで、授乳が2時間開かないくらい頻回になっています💦生理中なのが、関係あるのでしょうか?飲む様子はいつもと変わらず、ゴクゴク音もするし、同じくらいの時間をかけてのんでいます。久しぶりの生理で下半身がだるいし眠いのに、夜中も頻回で体が持ちそーにありませーん😂💦

コメント

まめ

分かります😅
私も先日、生理が再開しました💦
生理がくる少し前から頻回に飲むようになって、辛かったです😭
痛いし眠いし、、、
数日の我慢ですが辛かったです😵

  • あやてぃ

    あやてぃ

    辛いですよね😭同じように経験されてる方がいて、少し気持ちが楽になりましたあ🤗

    • 4月12日