※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

息子の検診と娘の幼稚園が同日。旦那に検診を頼んでも大丈夫?母親以外連れて行った経験ありますか?

来月息子の7ヵ月検診が保健センターであるのですが、同じ日に上の娘のプレ幼稚園の1回目があることが判明しました╭(°A°`)╮ 旦那がたまたま休みなので、私は娘とプレ幼稚園に行き、検診は旦那に行ってもらうつもりです!検診は母親が連れていかなきゃダメなんてことはありませんよね? 一応問い合わせて聞いてみようかとも思ったのですが、用紙に母親以外はダメですとも書いてないのでどうなのかなと思って。 用事が重なって、旦那さんに連れてっもらった方いらっしゃいますか??

コメント

健診も旦那さんが連れてきてる方たくさんいらっしゃいますよ😊
一緒に上のお子さん連れてたり、、うちの主人には絶対出来ない事なのでスゴいなぁ✨と思っています😣✨

よしこママ

検診は毎週あるので日にち変えたらいいと思いますよ!

ジャンジャン🐻

旦那さんがお子さんのことを聞かれて全て受け答えができるなら問題ないと思いますよ😊

みかん

気になる点などメモに書いて渡して、旦那さんが対応できるならいいと思います(o^^o)

健診を別日に変えてもいい思いますけどね〜

うちの主人も来週2歳児健診行きます‼︎
私は学校の懇談会なので。