※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーっとみん
産婦人科・小児科

さいたま市の産婦人科で出産費用が安い場所を探しています。オススメの場所や金額情報を教えてください。

さいたま市の産婦人科を探してます。なるべく出産費用が安い所を探してます。オススメの場所や、このぐらいの金額でした等の情報が欲しいです。宜しくお願いします。

コメント

あきでっぱー

私は12月に、さいたま市立病院で出産しました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
日曜日の10時に普通分娩で出産、木曜日に退院で一時金+8万くらいでした。
他の所は分からないのですが、多分個人病院より安いと思います。
病院自体は結構古いですが。。
人気の病院のようなので、分娩希望であれば早目に分娩予約の電話をかける事をオススメします。

私は12月の出産でしたが、5月前半には分娩予約は締め切りましたって病院のお知らせ欄に書いてありました(・∀・)

• ぴーっとみん

ぴーっとみん

コメントありがとうございます(^^)!
    市立病院とても近かったので気になっていた病院の一つでしたので、金額が聞けて良かったです(^^)
    予約締切とかあるのですね!!
    早めに動かなきゃですね。。。
    教えて下さってありがとうございますm(__)m

• 3月2日
  • あきでっぱー

あきでっぱー

市立病院近いんですか!?
    家も車で3分ですwww
    ご近所さんですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今はどこの病院も分娩は予約制だと思います!!
    早め早めに動いた方が安心ですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 3月2日