※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

訳あって、夜の授乳を完ミにして旦那に頼んでる方いますか?

訳あって、夜の授乳を完ミにして旦那に頼んでる方いますか?

コメント

ゆう

日中は母乳でしたが寝不足で夜は旦那さんに頼んで爆睡させてもらっていました😂

• 😀

😀

どのくらいの頻度でですか?

• 4月12日
  • ゆう

ゆう

旦那さんが次の日仕事が休みだったり余裕そうな時なので1週間に3日ぐらいですかね😊

• 4月12日
  • 😀

😀

ありがとうございます

• 4月12日

初めのは母乳!!と決めて頑張ってましたがよく寝てくれても2時間でしんどくてミルクあげてみた所朝までぐっすり寝るようになったので
それからずっと夜だけ旦那がミルクをあげてくれてます☺️☺️❤日中は母乳です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 😀

😀

新生児の頃からですか?

• 4月12日

退会ユーザー

生後3週間目頃までは母乳になぜかこだわってたので母乳でした!3週目過ぎてから夜は完全にミルクにしました(*^^)vもうすぐ生後2ヶ月になります!

• 4月12日
  • 😀

😀

ありがとうございます。旦那さんは寝不足で機嫌悪くならないですか?

• 4月12日

退会ユーザー

ならないです☺周りの話を聞いてると夜中子供が泣いたらキレる旦那さんもいるみたいなので人にもよるかもしれないですが……😭理解があって協力的な方なら大丈夫だと思います☺

むしろ、朝6時から夜7時までしごとなので帰ってから寝るまでの限られた時間しか息子と居られないので喜んでやってくれてます!😚

• 4月12日
  • 😀

😀

羨ましいです。私の旦那は自律神経失調症で不眠症なので機嫌悪くなりそうです。

• 4月12日

退会ユーザー

そうなんですね(><)こればっかりは、助け合わないとどちらともしんどいですもんね……生まれてみないとお子さんがどれぐらい寝てくれるかもわからないですしね…😭💓

• 4月12日
  • 😀

😀

そうですね。
    寝てくれる子供であることを願います。

• 4月12日
豆大福

私もしっかり母乳が出るわけではなかったので、夜は基本的にミルクでしたね😊
旦那はいつも22時以降の帰宅なので、次の日が休みの日と、休みの日のみ、夜のミルクお願いしてました!
でも、旦那は娘の泣き声では起きないので、結局私も起きて旦那起こして、寝ぼけてる旦那にイラつきながら最終的には私がやる羽目になってたので、二度手間にしない為自分でやってましたね(笑)
その代わり、旦那が家にいる時のミルク、オムツ替えはほとんどお願いしてました!