※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねK
お仕事

美容師業務委託で家庭と両立する方、収入情報を知りたいです。二児の母で二人目を考えています。

ママさんで業務委託で美容師さんをされてる方いらっしゃいますか??
興味はあるのですが、なかなか、情報がなくて。。。
家庭との両立とある程度の収入が希望です。
ちなみに、二人目はこれからなのですが二児の母です!

コメント

あーりん

美容師ではないですが、アイリストをしています!指名はいますか?また、そのお店のフリーや入る順番、みんなが業務委託ならどれくらいもらっているかなどですかね?それによって給料がかなり変わります!フリーも指名もいなかったら業務委託はきついです😢指名ついてしまえば
ある程度は安定しますが美容室はみんな何ヶ月かに1回とかですもんね💦

旦那は美容室の経営者で
そこで働いてるスタッフは
みんな業務委託です!

ある男性スタッフは
1月にはいって先月、48万くらい?稼いでいました
ただ月8休みで朝9時から夜10時まで働いてるからだとは思いますが💦

女性のスタッフで週3、
朝9時から夜10時までの方は
25万くらいは、いっていたかと思います!

お店によってどれだけ収入が
入るか違うと思います💦

• そねK

そねK

なるほど!今のお店が個人店でフリーがなかなかはいれないので、お店を変えようと悩んでます。
    なので指名はいないです。。。
    それから、パートで働きたいので時間は9:00から16:00にしようと考え中です。
    マツエクも今はかなり需要ありますもんね!

回答ありがとうございます!

• 4月13日