※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini.
雑談・つぶやき

なんかもー疲れた!子供は可愛いし子供に負の感情は全くって言っていいく…

なんかもー疲れた!子供は可愛いし子供に負の感情は全くって言っていいくらいにないけど、問題は旦那!口では育児と仕事どっちも大変とかいってるけど結局仕事のが大変て思ってるって態度に出てますよ〜。育児やってるつもりなんだろーけどほとんどやってませんよー。こっちは育児の他に家庭の事もやってますよー。それなのにあなたは時間ができればゲームですか?私は撮り溜めしてあるドラマすらまともに見れませんよー。両手を使ってやる事なんて家事以外ほとんどできませんよー。ご飯すら片手で食べる事がほとんどですよー。それでも子供は憎めないけど旦那は憎める。もーお酒のみたいタバコ吸いたい好きなだけ買い物したい外で友達と遊びたい。もーほんとこんなままでごめんね。
よし!吐き出したからまた頑張れる気がしする!

コメント

パッチール

ほんとその通りですよー(>_<)
そんなのでも世間の人はダメパパとは言わないじゃないですか。
ちょっとでもママが失敗したり、ダラダラするだけでダメママ扱いですよ(`Д´) ムキー!
でも我が子の為なら頑張れるから不思議ですよね。

• mini.

mini.

コメントありがとうございます(T . T)!!ほんとそうですよね!!
    ママはだってパパだってスタートラインは同じはずなのになんでこんな違うのか、、、ママだとやって当たり前って感じがありますよね!!
    でもやっぱりママは頑張れちゃいますよね♡笑

• 2月29日