※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
雑談・つぶやき

子供が小学生なる前に一軒家欲しいって言ったら最初は買うに賛成だった…

子供が小学生なる前に一軒家欲しいって言ったら最初は買うに賛成だった旦那。
でも親に話したら長男なんだから買ったらダメって!実家があるんやからやって。でも旦那の実家は私の実家と同じ○○町だからそこには住みたくないです。田舎だしなんもない。保育園も学校も中学も1校づつしかない所なんて行かせたくなくて、

私は旦那の親と同居とか同じ敷地に住むなんてありえない。嫌いみたいだし。気使う。
今でも家欲しいって言ってやってます!

息子娘がいるから買ってもいいじゃんって思ってるんですけど。。
誰か旦那さんが長男で家を買った方いますか❔(一軒家)
どうしたら家かえまか❔❔❔

コメント

旦那長男ですが家買います( ⌯᷄௰⌯᷅ )

旦那は3兄妹の長男で下2人は独身、結婚する気もないので家庭を持ってないどちらかに引き継いで貰います( •̀∀•́ )✧

もし旦那両親が家くれるって言っても古いしリフォームとかするなら結局お金かかるしそれなら新築注文住宅がいい!って言いました('・_・`)

• あん

あん

土地は結構広いんですが
    家は古くてクモの巣とかなんかの卵とかあって😨
    ぶっ壊して建て直すって!でも虫多いいから嫌って言っても掃除すればいいとか、、誰がするやねん。

• 4月12日

退会ユーザー

ふぇー(((((.;゚;;∀;゚:)))
    虫は嫌ですね(((((.;゚;;∀;゚:)))た、卵…(;´Д`)
    本当に誰がするかって感じですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そんな古い土地いりませんよね( ´ཫ` )売ってお金にした方が…👌( ・ㅂ・)و💰マネー

• 4月12日
にゃこまま

長男ですが、
義姉も旦那も家購入してます!

継がないで誰も住む人いなくなったら
家壊して駐車場にして
貸し出すからって
言っちゃいました😂

• あん

あん

そうですよね!
    継がなくても住む人いなくなったら駐車場とか売ればいいですよねʬʬʬ

• 4月12日
  • にゃこまま

にゃこまま

わたしの実家が会社と駐車場に
    してて1つは私名義にしてるので
    収入になりますし!

自分たちで住みやすい
    家のが絶対いいです!

無理に家を継ぐ必要なし☝🏻

• 4月12日
(❁´3`❁)

旦那は、次男跡取りですが、家買いました!
見に連れて行ったらいいですよ!