※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

今日HCG注射をうちまたした。旦那が出張のため昨日と一昨日しか仲良しできませんでした。妊娠は難しいでしょうか?(*_*)

今日HCG注射をうちまたした。旦那が出張のため昨日と一昨日しか仲良しできませんでした。妊娠は難しいでしょうか?(*_*)

コメント

はるママひろパパ

難しいかは旦那さんの精子によると思います。精子検査で何の問題もない場合は人によりますが3日は生きます。それ以上生きる精子もいるので。
妊娠する可能性は全然あると思いますよ!

• るーるー

るーるー

昨日も朝しか仲良ししなかったので運にかけるしかないですね(^_^;)

• 2月29日
はるとママが

精子は、3日4日、元気な精子が生き残れば可能性は、ありますよー。
出張と重なると焦りますもんね。ワタシの旦那も週末しか帰ってこなく、平日は出張で、居なくて、人工受精で、精子を凍結してます。

• るーるー

るーるー

わたしの旦那も週末しかいないです( ; ; )生き延びてくれればいいのですが不安です⤵︎

• 2月29日