※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

キャサリン妃って出産後7時間で病院の前出てきてあんなに素敵に手振った…

キャサリン妃って出産後7時間で病院の前出てきてあんなに素敵に手振ったりしてたの!?!?
自分だったらそもそも絶対外なんか出たくない🌀って思うから王室の人たちってきらびやかに見えて大変なことたくさんあるんだなあと思った🤱

コメント

ままガール

本当驚きですよね。
向こうの人たちは産休とかないそうで、出産した数日後から仕事する事も普通だそうです😱

息子はキャサリン妃の第3子のルイくんも誕生日が同じで
産後腰いてー足だるー股いてーって病室でテレビ見てたらキャサリン妃が人前で堂々と立ってました!(笑)

…あれ?同じ日に産んだよね?なんでそんなに高いヒール履いてビシッと立ててるの?
私なんてへっぴり腰でトイレ行ってるのにΣ(º ロ º๑)
ってなりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

れな(20)

無痛分娩って言うのもあるかもしれません!

しー

私もワイドショーで見てビックリしました!😳 産後7時間って何もしたくない😵 さすがですよね✨

elle woods

体格差もですが、無痛分娩っていうのが大きいかもしれないです!
私は和痛分娩だったんですが、深夜2時に出産して、昼前には普通に院内散歩してました😂