※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na_mu
サプリ・健康

2週間ほど前一ヶ月検診にいってきました母子共に異常なしでした悪露も…

2週間ほど前一ヶ月検診にいってきました
母子共に異常なしでした
悪露もそのときには止まっており問題なし
しかし1週間ほど前から生理2日目みたいな
出血が続いています
同時にインフルエンザにもなってしまいました
悪露は再開するのでしょうか?
ちなみに完母で頑張っています
答えてくれる方がいたら宜しくお願いします

コメント

cxpass

悪露は2ヶ月近くまでありました、重いものを持ったり、ちょっとハードな運動したらまた出てくるみたいなのを繰り返してました。
心配だったら病院に行った方がいいですよ(^^)
インフルエンザが関係してるかはわからないですが、お大事にしてください

• na_mu

na_mu

量が多いので心配になってしまいました(´・_・`)
    インフルエンザが完治してまだ続くようだったら病院に行ってみます
    ありがとうございます😊

• 2月29日
alisa ✭

私も悪露が完全に終わった!と思っていたのに突然鮮血が何日か続くことがありました😰ちなみに悪露は1ヶ月半くらい続きました!心配で産院に電話で問い合わせたら、
重いものを持ったり、立っていることが多かったりすると突発的に出ることがあるとの事でした。
量が多くてさらに一週間も続くようなら受診して下さいと言われました!
育児をしてると赤ちゃんを抱っこしないといけなかったり自分の好きなタイミングで休めないので何度も悪露が出ましたが、私の場合一週間も続くことはなかったので心配してませんでした!
もし心配なら受診するのが1番安心しますよね👍🏻✨

• na_mu

na_mu

ネットで調べても同じようなことが多く書かれていたのでそう思いましたが40°の高熱などで授乳するのもやっとという感じです😅
    重いものも持ってないですし逆に寝たきりです
    インフルエンザが治ったら病院に連絡しようと思います
    ありがとうございます🙇⭐

• 2月29日