※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ポリベビーを使っている方へ。5ヶ月の娘がおむつかぶれしています。赤みが大陰唇まである場合、どこまで塗ればいいでしょうか?

ポリベビー使っている方に質問です。
5ヶ月の娘がおむつかぶれしてます。
うんちがおしりだけでなく前にもきてしまったりで前も赤くなってます。
おしりと鼠蹊部、大陰唇に赤みがありますが、大陰唇を広げると赤みがあるのですがその場合どこまで塗って良いのでしょうか?

コメント

ルーパンママ

私の感覚だと、ポリベビーは全く効きませんでした💦
病院の薬であっという間に良くなったので、個人的には悪化しないうちに病院受診がbetterかと思います。

• m

m

ありがとうございます!

• 4月12日

ポリベビー使ってますよ。軽めのおむつカブレの時に重宝してます。いつも塗るのは、おしりまわり、会陰、割れ目は表面までにしてます。大陰唇の中までは、粘膜だしちょっと塗るのこわいので控えてます✋

• m

m

ありがとうございます!広げたりしては塗られてないですよね??
    前は広げたりせず表面だけに塗られてますか?

• 4月12日

おしりの穴のあたりに1センチくらい?ペちょっとつけて、そこから前にひろげるように塗ってます。💩がお尻に直接付くことでかぶれるらしいので、表面をうすく覆うような感じですかね。けっこー適当です😅笑

退会ユーザー

まちがえてこちらに返信しちゃいました💦

• 4月12日
  • m

m

ありがとうございます😊
    薄くおおうようにですね💡
    やってみます!
    ありがとうございます☺️

• 4月12日