※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2日完ミでミルク130ミリあげています。最近ミルクを80ミリ…

生後1ヶ月と2日
完ミで
ミルク130ミリあげています。

最近ミルクを80ミリ飲んで以降飲まなくなります。ミルク飲んでる最中に急に身体を捩らせしまいには泣きだします。

哺乳瓶を抜くとさらに大泣き。
結局100ミリくらいしかどうしてもなまないです。
ゲップさせてみても同じで
ミルクあげるのに1時間掛かってしまい授乳の時間が嫌で仕方ありません。

うんちかな?と思って毎日綿棒で刺激してうんちは出ています。

これはなんなんですかね?

どうやったらスムーズに飲んでくれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

満腹中枢が出来てきたとかではないですかね?
我が子1ヶ月の時は100飲んだこと一回もないです笑
体重が増えてれば良いと思いますよ!
あとは乳首とか哺乳瓶、ミルクを変えてみるとかですかね!