※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
サプリ・健康

船橋市内で赤ちゃん連れOKの腕のいい歯医者を探しています💦現在ベビーカ…

船橋市内で赤ちゃん連れOKの腕のいい歯医者を探しています💦
現在ベビーカーOKの新船橋にあるなないろ歯科に通っていますが、見てくれるわけではないので息子はギャン泣きで終わる頃には泣き過ぎて汗びっしょりで可哀想になり、保育士さんのいる歯医者に変えようと思いました😭
家が塚田駅周辺なので、新船橋、船橋、馬込沢、船橋法典など塚田から車で片道30分くらいのとこで探しています。
お願いします!

コメント

砂糖

船橋駅周辺で仕事をしている者です!
私はアーブル歯科しか知らないのですが、一度調べて見てはいかがでしょうか?
キッズスペースがあったり、サイトにも子連れでも安心と書かれているのでよければ見て見てください🙂
JRだと津田沼駅から徒歩10分ほどです

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    保育士さんはいないようでした😭ありがとうございました!

    • 4月12日
  • 砂糖

    砂糖

    お力になれずすみません!

    • 4月12日
ひ。

保育士がいるとなると、有名なのはパール歯科かと!
ネット検索すると出てきます( ˘ᵕ˘ )

船橋駅からも歩けますが、提携してる駐車場もあります。

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    パール歯科予約しました☺️

    • 4月12日
yu-s

船橋駅の近くでパール歯科は
保育士在住ですよ❗