※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

宮城県。卸町イオンのわいわいパーク?はまだハイハイしかしない子でも遊…

宮城県。卸町イオンのわいわいパーク?はまだハイハイしかしない子でも遊べそうですか?
料金がイマイチ分かりずらかったんですけど、大人と子供それぞれ平日なら700円ずつかかるということですか?

コメント

♡さあちん♡

行く時間帯によると思います。
午前中とかだと、周りも小さい子ばかりなので、安心して遊ばせられると思います。
午後や夕方になると
幼稚園終わりの子とかも来るので
遊びが激しいです。

ボールプールや風船いっぱいある所などは、年齢的に楽しいと思いますよ!

料金は平日だと700円です!
子供分しかかかりませんよ。
パパとママが一緒に中に入っても
子供分の700円しかかかりません!

• jasmine

jasmine

午前中に行こうと思ってました!小さい子ばかりだと安心ですね!
    楽しめそうなところがあって良かったです!写真とかみると幼稚園児位の子が楽しめるものなのかなー?と思ってました(u_u)
    子供分しかかからないならエアリよりも安いですね!

• 4月12日
  • ♡さあちん♡

♡さあちん♡

同じ遊具でも時間帯によって全然遊び方が違いますよ^_^
    同じ遊具だとは思えないです笑!
    午前中は平和でいいですよ!
    うちはもう午前中は行けないです笑

安いですよね!
    大きさ的にはこじんまりとしてるので、たまに飽きて違う所行ったりしますが、やはり卸町イオンになっちゃいます。
    エアリやモールのショーンは大人料金もかかるので高いですよね…

• 4月12日
ゆい(*・ω・)

人が少ない時間帯であれば広いので十分に遊べると思いますよ。
付き添いの大人は無料だと思います。もし間違っていたらすみません💦

• jasmine

jasmine

午前中に行こうと思ってました!
    大人は無料なんですね!ありがとうございます!

• 4月12日
37nosk

平日にフリータイムで利用して700円でした☺️付き添いは無料です👍ボールプールやおままごとなどもあるのでハイハイの子も大丈夫だと思いますよ✨ちなみに、レシート見せれば1度出てから再入場もできるそうです❗️うちは母と一緒に行ったのですが『付き添い交代します』と係の方に声かけて交代で買い物したりしてました☺️

• jasmine

jasmine

付き添い無料は有難いですね!うちの子も楽しめそうで良かったです(^-^)

• 4月12日
こはママ

うちの子もハイハイだけでしたが、楽しそうにいろんなおもちゃで遊んでました😊
ボールプールもありますし、まだ歩けない子供も結構いましたよ!