※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

予定日超過6日目、そろそろ心が折れてきました…ほぼ毎日親から来る、孫…

予定日超過6日目、そろそろ心が折れてきました…

ほぼ毎日親から来る、孫はまだかコール…逆に、私が『いつ産まれてくれるの?』って聞きたいぐらいだよ!😂

内診グリグリ痛いの分かってるけど、お産に繋がってくれるならやって欲しい💦
最初は不安で仕方なかった促進剤での誘発分娩も、覚悟を決めました💦

明日の検診に向けて、今日のお散歩は距離増やして階段のあるとこ中心に歩こう!

コメント

まーるまる

お気持ちわかりますよ~💦
私は10日超えました…笑
まだなの?とか、いつころ?とか、聞かれてもそんなのわからないし、こっちが知りたいわ!ってなりますよね!!😠
私はジンクスとか全ー然!信じてなかったのですが、あまりにも生まれなさすぎてオロナミンC飲んでみたら次の日におしるしと陣痛きましたよ✨
ちょっとやってみてください😆
夜もなかなか寝られなかったりして身体もしんどいと思いますが、あと数日で生まれてくることは間違いありません❤️
いつ陣痛が来てもいいように、休めるときに休んで体力つけてくださいね✨
頑張ってください✨✨

• かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます☀️

親も余程待ち遠しいのか、先日の検診に付いてきました💦
    私は一人の方が気楽で受けられるのに、親同伴で妊婦検診来てるのが私だけだったので恥ずかしかったです😓

オロナミンC、早速飲んでみますね💡

• 4月12日
ままガール

もう少しですよ☺️
孫まだかコールは置いといて、赤ちゃんと会えるの楽しみにしましょう!
私は41週と3日で産みました☺️

• かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます☀️

ママリで私と予定日近い方の出産報告見ながら、まだかなーとソワソワしてます😅

• 4月12日