※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
子育て・グッズ

美容室に行く際、1ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がってミルクを飲まない場合、他の方はどうしているか気になります。

完母のママさん美容室とかどうしてますか?

明日は美容室行くんですが
パーマとカラーなので結構かかります。

娘は旦那と一緒に実母のとこに預けるんですが
生まれて1ヶ月は混合で栄養与えていたので
大丈夫だろうと思い、美容室予約しましたが
一週間前から哺乳瓶でミルクあげてみようと思ったら
哺乳瓶の乳首が嫌なのか飲みませんでした。
まぁ、そうだよなと思いましたが
美容室キャンセルも今更だし
みなさんどうしてますか??

コメント

みなみ

2ヶ月でしたら3時間で限界かもしれませんね😅💦
がんばってあと1時間ってとこでしょうか。
わたしならパーマとカラーは別日にします😭めんどうですし、お母さんも旦那さんも予定あるかとは思いますが……
お母さん、旦那さんは、子供の扱い慣れてますか?😀
ギャー泣かれるとうちの旦那ならお手上げ…はよ帰ってこいと催促の電話がひつこく鳴ります…笑

  • Nmi

    Nmi

    夜はぐっすり6時間以上寝てくれるので、寝てれば大丈夫かなーなんて思ったんですか😂
    旦那も母も全然大丈夫です😅
    とくに旦那はわたしより上手になので(笑)

    哺乳瓶嫌いになってたのは予想外すぎました😭

    • 4月12日