※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

この前、クロス抱っこ紐を公式サイトで購入して、不備があったので交換…

この前、クロス抱っこ紐を公式サイトで購入して、不備があったので交換していただき、その時に返送用のレターパックを一緒に送っていただきポストから返送しました。
疑いたくはありませんが恐らく収集の方が抜いたのか、翌日くらいに中身がなくレターパックのみ配達員の方が届けてくれました。追跡のも全く反映されてなかったので恐らくポストの収集のときになにかあったのかと。ちゃんと窓口から出していればこんなことにはならなかったのかも。
もちろんお店にはこれから連絡しますが不安で仕方ありません。

コメント

ゆ

ポストは中までちゃんといれましたか?
先日私が投函しようとすると入り口から私の前に出したであろう郵便物が入り口で引っかかってました💦
配達員の方だとしたらすぐにばれるようなことはしないのでは?と思うのですが。。
郵便局には連絡されましたか??

• 22ママ

22ママ

中まで入れたと思います。
    これから郵便局に行く用事があるのでその時に聞いてみようかと思っています。

• 4月12日