
コメント

y
・そぼろレタスチャーハン
・マカロニサラダ
・野菜スープ
・フルーツ
でした〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

どらみさん
照り焼きチキン、マカロニサラダ、漬物、ご飯でした( ´ ▽ ` )ノ
おやつにプリンもちゃっかり食べます♡笑
-
きくらげ
マカロニサラダ、漬物は作り置きですかね?
プリン私も食べたいです(^q^)- 2月29日

みるきー
お昼はアボガドのわさびしょうゆ、鮭焼いて食べました。あとは、夕べの残り物(あえて私のお昼ごはんのために多めに作っておいた)ほうれん草ナムル、水菜とゴボウ天の炊いやつです。毎日、自分のお昼ごはん用に、野菜とか多めに夜に炊いてます。
-
きくらげ
私も多めに作ってお昼に食べたりしますが、土日は旦那が作ってくれたので、何もなくて(´-д-`)
結局簡単に野菜炒めで食べましたー笑- 2月29日

C e l e r y
野菜サラダ、野菜スティック、温野菜なんかを多めにつくってタッパー保存して、昼は必ず野菜食べます(^-^)
納豆わたしもほぼ毎日食べてます!小魚のソフトふりかけやしらすも常備して、ごはんにかけたり、たまにチャーハンにしたり。
夕飯のおかずを次の日の昼用に残したりもしてます。
ワンパターンになりますよね〜
-
きくらげ
温野菜の作り置き、真似しようかな^^;
ダメだと思っていても自分一人だとどうも作る気力が起きなくて、作ってもチャーハンや炒め物で終わっちゃうんですよね(´・_・`)
今日も炒め物で食べました(笑)- 2月29日
きくらげ
そんなに作ったんですか◉_◉
私ならチャーハンで終わりそうです(笑)
y
私が食べたかったので(笑)手間でもサラダは絶対作るようにしています!
きくらげ
やっぱりサラダ食べた方がいいですよね(´・_・`)
1人分だと切るのも面倒でつい怠けちゃいます^^;