※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家事・料理

お昼ご飯を毎日1人で食べる方、どんなもの食べてますか?野菜とかバラン…

お昼ご飯を毎日1人で食べる方、どんなもの食べてますか?
野菜とかバランスよく食べなきゃと思っても1人だと作るのだるくて納豆ご飯とか梅干しだけ(笑)とかにしちゃってます^^;
インスタント麺が苦手なのでお米で食べたいと思いつつ、毎回同じパターンでご飯のこと考えるのも嫌になっちゃいます(´-д-`)

コメント

y

・そぼろレタスチャーハン
・マカロニサラダ
・野菜スープ
・フルーツ
でした〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• きくらげ

きくらげ

そんなに作ったんですか◉_◉
    私ならチャーハンで終わりそうです(笑)

• 2月29日
  • y

私が食べたかったので(笑)手間でもサラダは絶対作るようにしています!

• 3月1日
  • きくらげ

きくらげ

やっぱりサラダ食べた方がいいですよね(´・_・`)
    1人分だと切るのも面倒でつい怠けちゃいます^^;

• 3月1日
どらみさん

照り焼きチキン、マカロニサラダ、漬物、ご飯でした( ´ ▽ ` )ノ
おやつにプリンもちゃっかり食べます♡笑

• きくらげ

きくらげ

マカロニサラダ、漬物は作り置きですかね?
    プリン私も食べたいです(^q^)

• 2月29日
みるきー

お昼はアボガドのわさびしょうゆ、鮭焼いて食べました。あとは、夕べの残り物(あえて私のお昼ごはんのために多めに作っておいた)ほうれん草ナムル、水菜とゴボウ天の炊いやつです。毎日、自分のお昼ごはん用に、野菜とか多めに夜に炊いてます。

• きくらげ

きくらげ

私も多めに作ってお昼に食べたりしますが、土日は旦那が作ってくれたので、何もなくて(´-д-`)
    結局簡単に野菜炒めで食べましたー笑

• 2月29日
C e l e r y

野菜サラダ、野菜スティック、温野菜なんかを多めにつくってタッパー保存して、昼は必ず野菜食べます(^-^)
納豆わたしもほぼ毎日食べてます!小魚のソフトふりかけやしらすも常備して、ごはんにかけたり、たまにチャーハンにしたり。
夕飯のおかずを次の日の昼用に残したりもしてます。
ワンパターンになりますよね〜

• きくらげ

きくらげ

温野菜の作り置き、真似しようかな^^;
    ダメだと思っていても自分一人だとどうも作る気力が起きなくて、作ってもチャーハンや炒め物で終わっちゃうんですよね(´・_・`)
    今日も炒め物で食べました(笑)

• 2月29日