※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

15時前に帰宅して離乳食とミルクを飲ませています。遠出の際、冷凍離乳食を持参し、保冷バッグに保冷剤と一緒に入れる予定です。他の方法があれば教えてください。

今、二回食をしています😊

時間は9時と15時です。
買い物に出掛ける時は、15時前に帰宅して離乳食とミルクを飲ませています😌

今度、少し遠出をする予定になり15時に帰宅できないので
離乳食を持って行く事になりそうです💦

離乳食はいつも冷凍している物をレンチンしていますが、今回持って行く為に、レンチンした物を小さいタッパーに入れて保存でいいと思いますか😭❓

車で移動するので気温が上がる事も考えて、保冷バッグにいれるのと、保冷剤もその中にい入れようと思っていますが💦

これで大丈夫でしょうか❓
皆さんはどうされていますか❓
もっと良い方法などがあれば、ぜひ教えて下さい😊‼️

ちなみに、ベビーフードを使う事は考えていません💦

コメント

ゆ

私だったら離乳食一回お休みします(^ω^)

ミートボール

もし、レンチンするのが昼過ぎくらいならそれでも大丈夫かな?って思いますが、朝にレンチンだったら腐るのが怖いのでお休みした方がいいかなって思います。

まーみー

衛生的に怖いので持っていきません🙌
夕方、お風呂前とかに時間をずらしてあげるか、お休みでいいと思います😃