※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

排卵出血と着床出血があった場合、妊娠の可能性はありますか?妊娠検査薬はいつから使えるでしょうか。

妊娠の可能性ありますか?
先月31日と今月6と7に仲良ししました。
3日に出血があり、4日に病院で調べてもらったら排卵出血ですよと言われました。
10日に茶オリより少し赤っぽい出血が極少量ありました。
これって着床出血ですかね。
生理予定日は19日です。

妊娠の可能性ありますか?
又妊娠検査薬フライング出てるとしたらいつからでしょうか。
教えてください。

コメント

ママリ

3日には排卵したという事ですか🤔?
3日が排卵日だとしたら、31日じゃ少しタイミング取るには早かったし、6.7日じゃ遅かった気もします😔
可能性がなくはないとは思いますが🤔

  • クラレ

    クラレ

    因みに、仲良ししたのは31の夜中です。なので1日になるのですかね。
    女の子希望なので、排卵前にと思い、、、。
    やっぱり可能性低いですよね。

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    31日だと早いかなー?と思いましたが、タイミング取ったのが1日なら可能性はあると思いますよ😊
    特に女の子希望なら排卵日の2日前がいいって聞きますしね😊💕

    • 4月12日
  • クラレ

    クラレ

    本当ですか。
    主人が夜の12時過ぎないとしたがらないタイプでいつもイライラしてましたが今回限りは感謝ですね。
    授かってる事を祈るしかないですね。

    • 4月12日
コマ

検査薬は生理予定日から1週間後に検査したら間違いないですが、フライングしたくなっちゃいますよね💦

私は生理予定日に胸のハリがいつもと違って、これはそうかも!と思ったので予定日から2日後にフライングしたら線が出ましたよ🌸

  • クラレ

    クラレ

    もうフライングしたくてウズウズしてます。
    そしてリセットで落ち込むというパターンです。

    関係ないかもですが、今回は排卵付近でだるさと腰痛がきつかったです。

    妊娠おめでとう🎉私も授かれるように頑張ります。

    • 4月12日
  • コマ

    コマ

    もしかしたらの可能性は、まだあると思います✨授かっていますように☺️💕

    • 4月12日
  • クラレ

    クラレ

    ありがとうございます。

    • 4月12日