※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
子育て・グッズ

イオンでアンパンマンショーを見に行きたいが、子供3人で1人で不安。上の子は興味を示し、下の子は大人しいが暴れる。お父さんがいると安心だが、1人で行けるか心配。アドバイスをお願いします。

イオンでやってるアンパンマンショーを見に行きたいと思ってるのですが、お父さんが仕事のため私1人で2才10カ月の上の子ともうすぐ1才の下の子3人で行きたいと思ってます。
しかし、上の子は興味があるものを見つけるとダーッと走り出したり待てなかったり飽きっぽかったり⤵️下の子は大人しいことが多いですが長時間抱っこ紐だと暴れます。でもベビーカーだと場所をとりそうだし、、、お父さんが居るとマンツーマンで面倒見れるので安心なのですが私1人でいけるか不安です(°∇°;)
イオンでアンパンマンショー見たことあるかた、よかったらアドバイスお願いします☺

コメント

みい

うちの近くのイオンでは、ベビーカーでの観覧は禁止です。隅にベビーカー置き場が設けられていて、ベビーカーを持ったまま立ち見してると注意されます。
うちもこの間私が子ども2人連れてったのですが、下の子がちょこまか動いてしまい、近くで孫と一緒に見ていた見知らぬおじいちゃんが終わるまで横で抱っこしてくれました😂
それにすっごい人になるので、子ども1人につき大人1人が安全で楽だと思います💦

• トーティハーティ

トーティハーティ

小さい子はよほど夢中になってないとちょこちょこ動き回りますよねー😭上の子はただでさえ動き回るので⤵️ショーの中に飛び込んで行きかねないなあと考えてやはりお父さんが居る日に行こうかなと(°∇°;)
    見知らぬおじいさまと言えど優しい人が居るんですね✴きっとお孫さんの面倒をよく見てるのかな☺

• 4月12日