※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R。
家族・旦那

もし、自分の父親が同居中のお嫁さんに毎日セクハラしていたらどうしま…

もし、自分の父親が同居中のお嫁さんに毎日セクハラしていたらどうしますか?

またはお嫁さんの立場の方いらっしゃいますか?

コメント

警察に通報しますね…
みた瞬間実家を出ていくし、嫁さんには土下座して謝ります。
離婚したいなら従うし、全て嫁さんの意見を聞きます。

• R。

R。

身内から犯罪者をだすことに抵抗があるそうです。
    旦那さんの兄弟も大事だからなかなか言えないらしくて😢

• 4月12日

退会ユーザー

友人のお話なんですかね…?
    それは大事にしてるとは言わないですよ。
    それを知った家族や周りはどうなるか…
    みんなそれは思っていて通報するんです。それで黙ってちゃぁ警察はいらないです。

私は…そんな考えは大嫌いなので…
    友人のためにも、『それは喜んで触らせる変態と同じ。二度と相談しないか、今から警察に行くか選んで』
    って言います。家に行ってやるかも…

セクハラが嫌だけど家族のために我慢する…なんて…寒気がする…って思ってしまう…

それは友人に相談する話じゃない…
    逃げずに家族と相談しなきゃ…子供も同じ目にあったらどうすんだよ…って。

• 4月13日
  • R。

R。

そうですよね。
    ちゃんと本人交えて話さなきゃなんの解決にもなりませんよね。
    お子さんのためにも勇気出すように言いたいと思います‼️

• 4月13日
ハゲッピー

お嫁さんに
お父さんがごめんなさい。こんな所居ないで出てった方がいい。早く引越しなって言います。
そしてお父さんの貯金こっそり多額を引き出して嫁さんに渡して
これで引っ越しなさいって言いますね😓いくら親だろうがダメなものはダメです。

• R。

R。

引っ越しできないみたいで、でも直接やめてほしいと言えないみたいで悩んでいるそうです😭

• 4月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

旦那さんその事知ってるんですかね?😓家で守ってくれる人が居ないと
    辛いと思います…。

• 4月13日
  • R。

R。

旦那さんにも言えないみたいです😭

• 4月13日
shizu9

お嫁さんと同じ立場です。
毎日ではありませんが、同居している義父からセクハラが数回ありました。
私の場合は、私が入浴している浴室のドアを開けられ、裸を見られました。

お嫁さん相当しんどいと思います。
同じ空気を吸うのもいやなのに、出て行けず…。
少しでもリフレッシュできて、心が軽くなりますように。

• R。

R。

辛い経験があるのですね😢
    今は改善されましたか?
    何か行動にうつしましたか?

• 4月12日
  • shizu9

shizu9

うちは主人に言いました。
    浴室のドアを開けた事を謝ってもらえなかった事、怖かった事、正直気持ち悪い事、同居を解消したい事を包み隠さず話しました。
    もともと主人は人の感情に疎いところがあるので、色々例え話しを交えつつ子供を諭すように話しました。
    そして、主人から義父に気をつけるように言ってもらいました。
    それから今までは、浴室のドアを開けられることはまだありませんが、いつかまた開けられるのではないかとヒヤヒヤしています。
    あと義父は仕事を引退していて家にいるので、日中家に居る時間を少なくするために毎日支援センターに行ってなるべく接触しないようにしています。

• 4月13日
  • R。

R。

旦那様が味方になってくれたんですね✨
    今後何もないことをお祈りいたします😢

• 4月13日