※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

誰かエールをください😢😢私が昨日から嘔吐五回、下痢数え切れないくらい…

誰かエールをください😢😢

私が昨日から嘔吐五回、下痢数え切れないくらいしました
娘の夜中の授乳も頑張りました。
父が来てくれる予定でしたが
来れるか微妙とのことで今から娘と
病院に行きます。
歩いて五分のところですが
予防接種以外で娘と病院に行くのは
初めてです。
念のためミルクも作りました。

かなり楽になりましたがまだしんどいので
娘が泣かないか?病気をもらわないか
とても不安です。
どなたか励ましの言葉、夜中頑張ったね✨って
言ってください😢😢😢😢
わがまますみません

コメント

ちぱ💎

お疲れ様です😭✨
自分のことだけじゃなくて子どものこともやらないといけないし、病院行くのも不安ですよね💦
でもママの健康も大切なので娘さんに少し頑張って付いてきてもらいましょう😊早くよくなりますように✨

ゆい🌈(今年からダイエット!)

具合が悪い中での
病院に行くのは近くでも
きついですね💦😢
嘔吐下痢はつらいですよね
経験あるから分かりますが
娘はまだいない時だった
から病院に行けましたが
小さい赤ちゃん連れてたら
体力も使いますね😢
看護師さんとか優しく
接して下さると思います
気をつけていかれてください!
夜中の嘔吐下痢が1番
しんどかったと思います
少しでも回復しますよう

deleted user

体調いかがですか?😣
ご自分の体調もたいへんなのに、お子さん連れての病院、さらにたいへんですよね😣💦
夜中も身体が辛いなか、おつかれさまでした😣💕
少しでも早く良くなりますように...😌✨

み

先輩ママが困っておる!!!

しんどいのに夜中まで頑張ったね✨ちゃーんと娘ちゃんに届いてますよ〜🥰🥰

ママが不安になると娘ちゃんも感じちゃうって聞くので落ち着いて🍵大丈夫大丈夫。


人一倍誰よりも頑張ってますよ
ステキです😳✨✨

🔸🔷🔹🔶エールが届きますように🔶🔹🔷🔸

deleted user

夜中つぶやきお見かけしました😭
大丈夫かな💦って気になってました😭

お母さんの体調が悪いとお子さんのことするのも大変ですよね😭お母さんの体調も大切です😭病院行ってよくなりますように😭

deleted user

体調いかがですか?
お子さんいての嘔吐下痢辛いですよね。
夜中もしんどかったですよね。
歩いて五分との事ですが、気を付けてください。
病院終わったあとでもお父様来てくれて、少しでも主さまが楽になりますように😭😭

🧸🫧


皆さまお優しいお言葉ありがとうございます😊
読んでて泣いてしまいました😢
診察中看護師さんが娘を見てくれて
ご機嫌で褒められました😢✨

薬を処方してもらい
娘とお昼寝し父もきてくれたので
ゆっくり休むことができました。

一人で心細かったのでコメント見て元気づけられました
まとめてですみません、
ありがとうございます