※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
妊娠・出産

妊娠と診断後、化学流産と思っていたが、体温が再び上昇。排卵済みと確認されたが、高温が続くのは不思議。明日病院へ行く予定。何かわかる方いますか?写真も載せています。

陽性反応後

23日に病院に行き妊娠と診断されましたが次の日に出血し生理だと思い化学流産だと思っていました。

体温も下がりましたし今回は仕方ないと思っていたらここ数日また体温が上がってしまいました。

これはいったい何なのでしょうか?(´・ω・`)

ガタガタで分かりづらいのですが5日に排卵済みと病院で確認できましたのでその後のガタガタは計測ミスだと思います^^;

また計測ミスかと思ったのですが3日も続いて高温はおかしいと思い質問しました…。

明日にでも病院に行ってみようとは思っていますが皆さんの経験上これは何なのかわかる方いますか?


写真分かりづらいと思いますが少しでもわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

Kiki♡Lala

どっちにしても病院にいってみても
いいとおもいますっ♡

私なら今すぐ妊娠検査薬またします!
もし濃くなっていたら可能性はあるかも
しれないですし、子宮外妊娠なども
ありえるので早めがいいかなと!

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ありがとうございます!

    そうですね!

    検査薬試してみます!!

    • 2月29日
ウル

初期は少量の出血はよくあることみたいです。
実際、私もありましたが今のところは元気に育ってますよ( ^∀^)
病院に行ってエコーを見るのがベスト❕

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    量は1,2日目は普通の生理くらいありました^^;

    3.4日は鮮血というより茶色っぽい感じでした。

    明日病院に行ってみます^^;

    • 2月29日
  • ウル

    ウル

    軽い日用のナプキンに半分位出血しましたよー!
    茶おりなら安心かも🎵
    出血が止まって、古い血が出てるだけだと思うし✨
    無事にエコーで確認出来るといいですね❗

    • 2月29日
  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ならいいのですが(´;ω;`)

    化学流産だと思っていて体温上がったとなるともう心配で心配で(´・ω・`)

    • 2月29日