
耳鼻科で診てもらった方がいいでしょうか?口から水がこぼれる症状が続いており、小児科はお薬を出さないため様子見中です。
一ヶ月程前に鼻水が出て風邪っぽかった頃からストローで水を飲むと口からダーっとこぼすようになりました。
もともとは上手にストローで飲めていました。
鼻がかなり詰まっていた最初の5日ほどはほとんど全て口から出ていたので鼻詰まりのせいだと思っていました。
鼻水がおさまった頃からこぼす量が減って少しずつ飲めるようになっていました。
今は時々こぼさない時は2割、こぼす時は8割ぐらいです。
鼻は酷くないものの少し詰まっているように感じます。
通っている小児科はお薬をなるべく出さないので、一応様子見なのですが…。
耳鼻科で診てもらった方がいいでしょうか?
- コニ(7歳)
コメント

退会ユーザー
心配なら耳鼻科で吸引とかしてもらえるとおもうので行ってみてもいいと思いますよ
コニ
ありがとうございます!