※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

予定日明後日の経産婦ですが、破水や陣痛がなく、周囲からのプレッシャーでイライラしています。

経産婦ですが、予定日明後日。生まれません
先週水曜日におしるしが来たのに、前駆陣痛もバラバラ
足の付け根、子宮が痛くて、散歩中についに歩けなくてベンチに座り込みました。
検診では二回子宮口みてもらえず、経産婦だから破水か陣痛が一定になったら出産だからと言われ、1人目の時よりやはり冷たい感じがします(ToT)

周りから経産婦だから早いよといわれましたが、生まれた?と連絡が来るたびにイライラします😭

コメント

Ri-ta

全く同じですー😭私は明日です!なのに、ぜんぜんで上の子が早かったので、みんなまだ?まだ?と毎日聞いてくるので、イライラ半端じゃないです(´~`)💥
恥骨痛や前駆陣痛はあるのですが…子宮口も1.5cmぐらいでした💦しかも、切迫早産気味だったからこそ余計に早い!と思ってたので、私も少し拍子抜けです…お互い、気長に待ちましょう😊

• ゆかち

ゆかち

私も切迫早産気味で、一時期安静にと言われました😭
    遅くても今月には会えますね!✨

• 4月12日
MiN

もう少しで赤ちゃんとあえますね\♡︎/
私も2人目3人目が38週で産まれてたのもあり4人目の時37週でおしるしあり子宮口も2センチ程ひらいておりましたが、生まれたのは40週と6日目でした笑ꉂꉂ
赤ちゃんの体重も3500gくらいだったので、検診では生まれなければ促進剤で入院って言われて落ち込みましたが、ギリギリで促進剤使わず自分から出てきてくれました😊💖

きっと赤ちゃんのタイミングなんでしょうね¨̮♡

赤ちゃんが自分で誕生日を決めて出てくるんだと思います😊
まわりからまだ?とかほんとうっとーしーですよね( ´⚰︎` )

ゆかちさんもあと少しのマタニティライフ満喫して下さい\♡︎/

母子ともに出産頑張って下さい¨̮♡
元気な赤ちゃん👶うまれますよおに☺️💗

• ゆかち

ゆかち

赤ちゃんによって違うんですね!!
    マタニティライフ満喫したいのですが、体重増加で甘いものダメと言われてしまい落ち込んでます(ToT)
    赤ちゃんが元気に生まれたら今のイライラする気持ちなんてなんともないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • MiN

MiN

私も妊娠中.7kgまでしか体重増やしちゃダメって念押されてましたが.最後でどんどん増えて.結局12kgまで増えちゃいましたよ~(ᯅ̈ )
    先生からいっぱい歩いてって言われましたが.疲れちゃうので.特に運動とかしませんでした笑ꉂꉂ

でも.陣痛開始から1時間弱、病院ついてから20分もかからず産まれてくれましたので.運動したから安産とか関係ない気がします\( ö )/

• 4月12日
  • ゆかち

ゆかち

そうなんですね😭
    午前も午後も歩いているのに歩いてって言われて余計に不安になりました。
    陣痛来て早く出産できたらいいなって思います😹

• 4月12日