※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

切迫気味の方、今年のGWは全部自宅安静ですか😭?

切迫気味の方、今年のGWは全部自宅安静ですか😭?

コメント

ゴン

1人目が25wから20mmだったので今回もなると言われてます‼️
来週も健診あるのでそれ次第かなと思ってますが、10連休だし公園にお弁当持ってお散歩くらいは行きたいなと思ってます😭

  • けいママ

    けいママ

    体質もありますよね😭
    私も息子の時切迫で今回もそうなると言われています💦上の子の為にも少しは近場でもおでかけしたいとこですよね💦

    • 4月12日
えりさ

3月末に出血して1ヶ月前倒しで産休に入りました!

5月末には引越し控えてますし、人は多いし、移動手段も無いので自宅で過ごす予定ですよ(^^)/

  • けいママ

    けいママ

    出血は心配ですね💦のんびり過ごすのが一番ですよね😊

    • 4月12日
  • えりさ

    えりさ

    暇つぶしが必要だろうって、主人がゲームソフト買ってくれたのでそれしながら過ごす予定です(笑)

    • 4月12日
  • けいママ

    けいママ

    旦那さん優しいですね💕
    私も何か買ってもらおうかな…笑

    • 4月12日
ちゃあ

確実に自宅安静です( ; ; )
今も入院中ですが、GWまでには退院できそうですけど。。。
メンタル持つかなー。と不安です笑

  • けいママ

    けいママ

    今入院でも退院することもできるんですね!私は息子の時切迫は産むまで退院できないと言われ、今回入院にならないようにハラハラしてます💦
    入院てメンタルやられますよね💧

    • 4月12日