※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴ですm(_ _)m先週金曜日に娘が熱を出し保育園から連絡がありま…

旦那の愚痴ですm(_ _)m
先週金曜日に娘が熱を出し保育園から連絡がありました。旦那はその日、歓迎会だったのですが、病院に連れて行く可能性もあったので初めは申し訳けどキャンセルして帰ってきてほしいとお願いしました。保育園にお迎えに行き、帰ると娘はぐずりながらも寝てくれたので再度旦那に電話をし、歓迎会だから行ってきていいよと言いました。すると旦那から22時には帰るからごめんねと行ってくれたのでいいかと思い行かせたのですが23時前になっても帰って来ず、電話したところ、そろそろ帰った方がいいよねとゆわれました。わたしからすると自分で22時には帰るからと言ったのにもかかわらず連絡もなしにしかも娘が体調悪いのに約束通りに帰ってこなかったことに腹が立ち、文句をゆうと、何かあったら電話してって言ったじゃんと逆ギレされました。これはわたしが悪いのでしょうか、、?朝から長文ですいませんが、皆さんのご意見をお聞かせ頂けると幸いですm(._.)m

コメント

‪みしゃ

どちらが悪いかと言えば連絡もせず約束の時間を過ぎた旦那様が絶対的に悪いと思います。

でも、結果お酒飲んで帰って来て運転もできない約立たずの旦那が22時も23時も大して変わらないと思います。
全く同じような事が先週ありました。うちの夫も約束の時間を2時間過ぎても帰って来なかったけどいっさい連絡しませんでした。イラつくと疲れるので存在を忘れていました😁
お返しに先週私も会社の送別会があり、参加。一次会終了予定の時間から30分過ぎたら旦那からLINEの嵐·····笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はお酒飲めないのでお酒は飲みません!
    ほんと旦那ってお気楽でいいなーと思います。笑
    わたしもこれからはあまり頼りすぎないように自分でなんとかするつもりでやっていきます😂

• 4月12日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

えー!!!逆にお酒飲まずにその時間まで付き合えるのが凄いですよね😱笑

何につけてもほんと旦那っつーのはお気楽ですな🤷‍♀️使い物にならん

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒きらいなので飲み会自体嫌いみたいで歓迎会とか上司から誘われたときしかいきません!笑

ほんとにそれです。。
    専業主婦なれるくらい稼いでこいって感じです😂

久しぶりに愚痴聞いていただけてスッキリしました!!ありがとうございます!

• 4月12日
たんぽぽ

旦那さんが確実に悪いけど、
お酒飲みに行くことを許した時点で
ウチなら時間過ぎるのはまぁ、いつものことっていうか…。

12時までに帰ってきたならあたしなら許しちゃうかもです。
ムカつきますけどね!!

でも、それなら自分で22時とか言うな!とは言うかもですね!!

ほんと、男親ってそんなんですよね…
頼りないわー😨😨

はじめてのママリ🔰

自分で言ったことくらい守れって思っちゃいます。。
遅れてもいいから連絡くらいしろよって、、
子供ができてから男の人のお気楽さにびっくりしますが世の中のパパもみんなそんな感じであれば諦めるしかないですね。😂