※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

外出時に離乳食をあげるタイミングについて、皆さんは休むか、外であげるか、帰宅後にあげるか悩んでいます。

週末、朝からおでかけします。
一応瓶詰めのベビーフード買って、味に慣れてもらおうと昨日あげてみました。
まだ外で離乳食たべさせたことがなく、
いつもの時間にあげられるか、分かりません。
皆さんなら、1日ぐらいお休みしますか?
外にいる間に、できるだけいつも通りの時間にあげますか?
それとも、帰宅してから、あげられる時間にあげますか?

コメント

はな

1回食の時は朝あげていました!
なので、ご飯あげてから出かけられるようにしてましたよー!

泊まりで出掛ける時や朝早い時はお休みしてました!

  • はな

    はな

    朝は時間がなさそうかなと思って、バタバタしながらあげるのもかわいそうだし
    家であげれるとしたら夕方なんですけど
    たまにならおやすみしても大丈夫ですかね😅

    • 4月12日