※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

先日minimoで初めてのマツエクをしました。無料の練習モデルだったので…

先日minimoで初めてのマツエクをしました。
無料の練習モデルだったので担当は新人さんです。

施術前の保護テープを貼る時点からもう怒られていて、仕上がりチェックの時も怒られていて、施術中は私が寝てしまったのでわかりませんがきっと怒られてたんだろうなと思いました。
聞いていてどれも理不尽な怒りではありませんでしたがかなり気まずかったですし、私の他にもお客さんが何人もいましたので大丈夫かな?と思いました😅

施術が終わり上司の方が来て仕上がりチェック。
「ここがガタガタ」とか「量が少なすぎる」とか「巻き込んじゃってるよ」とかとにかくダメ出しされてました。
まだテープを貼られていて私は仕上がりを見ていなかったので物凄く不安に😂
指導が終わって仕上がりを見ました。
ダメ出しされまくってましたし、行く前からまあ無料だしなーと思ってあまり期待してなかったのですが
下手でもなく、満足もせず、くらいのそこそこな感じでした。
「お疲れ様でした」と声をかけられそのまま帰されましたが
仕上がりそのものより仕上がりチェックのことがもやもやして仕方ないです😂

いくら練習とはいえ、ダメ出し聞かされてそのまま帰される身にもなってくれー!と思いましたがこれが普通なんですかね?😂
だとしたら次からはちゃんとお金払ってベテランさんにやってもらおうと思います😅

コメント

ぽんちゃん

え。。💦
それはちょっと違う気がします💦
客のいないところでダメ出しはわかります。。
でも客の目の前でダメ出しは客も不安になるし💦

• あんな

あんな

やっぱりそうですよね😭
    お店の評価が良かったのと、私がマツエクが初めてだったのでどこもこんな感じなのかなと思ってましたがずっとモヤモヤしてて…

世のモデルの人はみんなこんなに不安なまま帰されてるのだろうか…とか考えてましたがそこが特殊だったんですかね😂

• 4月15日