※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

生理予定日から1週間で検査薬をしたら陰性。病院で生理が近いと言われたが、排卵日がずれている場合は妊娠している可能性も。妊娠確率は低いと思われるが、安心はできない。同じ経験をした人いますか?

生理予定日から1週間で検査薬をしたら陰性でした。
そしてその日に病院に行ったらそろそろ生理来そうだよって言われました✨
ただ排卵日がずれてたら絶対に妊娠してるとは言い切れないと。
でも妊娠の確率は低いと思う、おそらく妊娠してないから大丈夫って言われたんですがしてないと思っていいですかね?
またこのような経験をしたことある人いますか?😊

コメント

ママリ

その時は結局3週間ずれました🤷🏻‍♀️

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そんなにずれたんですね😅
    私はあと1週間くらいでくると思うよって言われたんですが来そうにないです(笑)
    そのとき妊娠の可能性もなくはないって言われたりしました?

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、はっきりないって言われました!笑
    たしかに排卵日ずれてたら可能性はあるとは言われましたが、私は排卵痛もあったので、排卵はしてることはわかってたのでないんだなと🤣

    2週間来なくていったのでもうなかったんだと思います☺️
    その次の月も遅れたと思います!
    そこから割とバラバラだったり揃ったりする感じです🙃

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですね!!
    私は1週間遅れで行ったのでそう言われたのかもしれないですね😂
    生理不順なんですか?💦

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    元々は生理不順ではなく本当にアプリぴったり必ず毎月来てました🙃
    産後は元々きっちり来てる人でも乱れるの人が多いから心配しなくていいよ。って医者に言われました🤷🏻‍♀️
    そんなに心配なら基礎体温つけたら排卵してるかわかるからって言われました😆

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    私も産後だからなんでしょうか??😅
    私も次の生理後から基礎体温つけようかな😅

    • 4月12日
deleted user

自分妊娠の前の生理22日
こなかったことあります!
いままでどんなに遅れても
10日だったのに🙄

  • ぺぺ

    ぺぺ

    急に大幅にずれるのなんででしょうね🤣
    その際病院行きましたか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのときは妊娠してる気しか
    しなくて予定日から1週間ごとに
    検査薬しても陰性だったので
    そのあと産婦人科行きました!
    ただのホルモンバランスの
    崩れでした笑

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    つわりっぽい症状があったということですか?
    私は生理がこないのが不安すぎて気持ち悪くなってます😂

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりって言うか胸の張りは
    なかったんですけど食欲と
    睡魔がとにかくひどくてあとは
    妊娠したかもと気にしすぎて
    余計にホルモンバランス崩れて
    遅れてたんだと思います😂

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    多分私もそれです。😂
    気にしすぎてストレスです💦
    先生に妊娠の確率は低いよって言われたんですがしてないと思っていいでしょうか😅

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!検査薬も精度は
    高いし先生にも言われるなら
    自分は信じますね😳

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    行為から最低2週間経たないと検査薬反応しないと聞いたので😂
    内診してもらってそう言われたので信じていいんでしょうか✨

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    らしいですよね🤔
    妊娠検査薬と早期妊娠検査薬が
    あるのではやく試したい人は
    早期妊娠検査薬がいいみたいですね!
    信じていいと思います!
    医者が間違ったこと言うのは
    そうそうないと思いますし😳

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    早期妊娠検査薬ってあまり売ってなくないですか?
    私の住んでる地域だけかな😅😅
    ありがとうございます!!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分ウェルシアで買いました!
    いえいえ〜😊

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    近くにないです〜🤣🤣🤣

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分もそこ以外見たこと
    ないです笑
    ネットとかならあるんじゃ
    ないですかね??

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    探してみます!

    • 4月12日