※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

サイゼリヤで白ごまか虫の卵が入ったスープを出され、家族が飲んでしまった。鬱になりそうで許せない。

先ほど写真の質問をしたのですが、
サイゼリヤに問い合わせてみたらその時の店員さんが電話に出て、気にはしていたものの物は取って置かずに捨ててしまったと言うのです…
その物を捨ててしまったのでそれが白ごまなのか、虫の卵だったのかわかりません…
息子も娘もスープを飲んだのに…
鬱になりそうです
適当な判断をした店員さんが許せません…

コメント

ゆきち

適当すぎますね😱私はスーパーで働いてますが、必ずとっておいてバイヤーに連絡し、保健所に連絡して調べてもらいますよ。
飲食店ならなおさらそうしないといけないのに捨てるなんて…
何かあれば病院いってくださいも言われなかったんですか?もちろん向こう持ちで。
応対した方がバイトなのかどうかわかりませんが、上司の方にかわってもらうか、本社にクレーム言った方がいいですよ‼

• めい

めい

コメントありがとうございます。
    適当な感じでした…
    私がコーンスープに白ごまなんて入ってないですよね?と聞いたのにも関わらず、コーンスープには白ごま入ってないですねとだけ言いそのまま白ごまのようなものを持って行ったので調べてくれるのかなと思ってましたが捨てていたとは…ガッカリです。
    何かあれば病院行ってと言われませんでしたね。
    明日本社に電話してみます。
    捨てたりしなければ調べられたのに、虫かもと考えるだけで吐き気がします…

• 4月12日
  • めい

めい

子供がお子様プレート(ふりかけにゴマが入ってました)を食べていたのでそのふりかけのゴマが入ったんじゃないかと言われましたが調べない限り真実はわからないですよね…

• 4月12日
  • ゆきち

ゆきち

その可能性もあるかもしれませんがはっきりしない限り安心できませんよね💦
    店員さんもちゃんとした対応だったらよかったものの、どっちの結果になろうが二度とその店舗にはいきたくなくなりますよね⤵
    お体何もないことを願ってます。
    何かあったらすぐ病院いってくださいね💦

• 4月12日
  • めい

めい

はっきりしない限りは安心できないですね…
    私だけならまだよかったのに子供達まで…
    すごいショックです、、
    店員さんがちゃんとした対応してくれればよかったのに…こんなことなら自分で取っておけばよかったです、、
    もうお店には二度と行きません…
    ありがとうございます。
    子供達にだけは何も無いことを願います。。
    ありがとうございます。

• 4月12日

前にテレビで見ましたが
サイゼリヤなら
全て冷凍食品だったような気がします
1個ずつ
パックとかに入ってくるはずです
それなら
工場で入ったことになりますね…
本社にお問い合わせした方がいいかと…
安い分安全性は低いですよね…
なので私はいかないです

• めい

めい

コメントありがとうございます。
    コーンスープはどういうふうになっているか聞いてみたんですが、あじゅさんの言う通り工場から送られてきてそれをお店で湯煎で温めるということを言ってました。
    工場で入ったか、子供がお子様プレート(卵やゴマが入ったふりかけがついてました)を食べてたのでそこからではないかと言われました…
    もうその物はないので調べられないのでなんとも言えませんが…
    本社に問い合わせてみます。
    サイゼリヤお安いですもんね…
    もう二度と行かないです…

• 4月12日