※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん924
ココロ・悩み

左右のおっぱいの差が気になります。右を差し乳にしたいですが、どうしたらいいでしょうか?断乳のようにすればいいのでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目、3ヶ月の赤ちゃんがいます!
完母なのですが、左右のおっぱいが
左差し乳、右溜まり乳で
左は授乳間隔あいてもふにゃふにゃですが
右は数時間したらカチカチです…

服を着ていてもすごく差がありわかります泣


右を差し乳にしたいのですが、
どうすればいいんでしょうか(._.)
断乳みたくすればいいのでしょうか?

同じ経験された方や同じ人コメントお願いします(._.)

コメント

さっちゃん924

あと溜まり乳のため、肩凝りやデコルテ?
鎖骨のしたが右だけすごく痛いです(._.)(._.)

2人の姫ままちゃん

私はさっちゃんさんと逆で、右がふにゃふにゃ
左がカチカチです。

家の子は右乳が嫌いで、無理に吸わせたりしなくなったらふにゃふにゃになりました。

右は絞れば出ますが、左より分泌悪いです。

断乳したらふにゃふにゃになると思います🎵

  • さっちゃん924

    さっちゃん924


    コメントありがとうございます(*^^*)
    同じ方がいてよかったです😢❤️

    やはり断乳なんですね!
    ふにゃふにゃになってもらうために
    数日間頑張ってみたいと思います!

    ありがとうございました^ ^

    • 2月29日
  • 2人の姫ままちゃん

    2人の姫ままちゃん

    あまりに張って痛い様なら少し搾乳したら良いと思います🎵

    • 2月29日
  • さっちゃん924

    さっちゃん924


    わかりましたっ^_^

    • 2月29日