※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那さんはいつもゲームで、話を聞いてくれない。泣きながらお腹の子に謝る日々。話したいことがあるのに、寂しい。

なんだかもう辛いです。
旦那さんとゆっくり話したいだけなのに、旦那さんはいつでもゲーム。私が話しかけた時、1度もこっち見なかった。いつも飲み会で居ないくせに。居る時はゲームかよ。こっちは今後のこと、仕事のこと、色々話したいのに。なんかもう泣けてきた。お腹の子にごめんねって言いながら毎日泣いてる。妊娠中で情緒不安定なのを理由にしたくないけど、わけも分からず涙が出てきます。

コメント

先が思いやられますね…
ゲーム奪い取ってでも、
「ちゃんと話しよう!」と1度本気で
言った方がいいと思います😢

• ぽん

ぽん

本気で話そう!と言っても、生まれてからじゃなきゃわからないだの、仕事のことは任せるから好きにしていいよ。それしか言いません

• 4月11日
.m.

はじめてのお子さん妊娠中ですか?
私の旦那も子供が生まれるまで、ぽんさんの旦那さんみたいな感じでしたが、生まれたら急態度がよくなりました。
まだ子供が生まれるという実感がないのかもしれないですね💦
はじめての妊娠だからこそ、寄り添ってほしいですよね😣💓

• ぽん

ぽん

初めての子供です。2年治療してやっと授かった子供です。それなのに、、って思ってしまいます。😔
    まだ実感がないだけなのでしょうか。私は、一緒に乗り越えていきたいし、今しかない二人の時間を大事にしたいだけなのですが、、、

• 4月11日
  • .m.

.m.

私もそうでした😵
    生まれてから3人で一緒に色んなとこいけるやん!って言われましたが、2人でゆっくりできるの今だけなのに…と旦那の前で泣いたこともありました😣
    なんか呆れられてる感じに言われてで凄く腹立ちました💢
    素直にうまく気持ちを伝えれたらいいんですけどねぇ😌なかなか難しいですよね😣

• 4月12日
m

私の旦那と全く一緒です。
辛くなっていつももーいーやって
なっておやすみって1人で
寝室に行きます。。
ほんと辛い時は息子を抱きしめて
頑張ろってしてます、、

ままり

うちも全く同じですよー!
子供の名前すら、好きにして!です

ベビーグッズも相談しても