※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠中(お腹が目立つようになってから)でも、妊娠中も産後痩せてからで…

妊娠中(お腹が目立つようになってから)でも、妊娠中も産後痩せてからでも着れるような服買いますか?
例えば、ワンピースやフード付きのパーカー・シルエット大きめの服などです😌

それとも産後、体型が戻ってから買いますか?

最近暖かくなってきたのもあって、産後も着れるような新しい服買いたいなーと思いつつ、妊娠中なので出産したら体型も変わるし、今はマタニティズボンはいてばっかりなので、今買ってもなーって思うと買えずにいます😅

コメント

Sana.

妊娠初期からお腹周り締め付けると苦しかったのでわりと早い段階でマキシ丈ワンピ2着買いました!

去年の夏に買ったのでまだ今年は着てないんですが腰周り入るか心配です…😭💦

最悪入らなくてもワンシーズンしか着てないのでメルカリとかに出そうかと思ってます🙌

ツー

ボトムはマタニティ買いましたがトップスは産後も着れるやつ買いました✨
特にフード付きのパーカーワンピースと、胸下に切り替えが入った前ボタンのワンピースがズボンと合わせても、タイツと合わせても着やすくて役立ってます😆✨