※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

娘が風邪の症状から回復してきたが、軟便が続いている。下痢になるか心配。ノロウイルス感染か不安。要保育園慣らし中。

風邪の治りかけに、うんちが緩くなる子っていますか?
うちの娘が風邪をひき、ようやく熱、鼻水、咳と治ってきて、食欲も戻ってきたところだったのですが、今日、下痢まではいかない軟便を繰り返しています。このままだと下痢になるのかな…?と思いまして💦
今保育園の慣らし保育中なので、まさか治りかけにノロウイルスでも貰ったのか!?なんて変に気にしてしまいます。(ノロは3月にかかったばかりです)

コメント

なぁ

うちの子も風邪のあとは緩い時がありましたよ‪‪💦‬なのでウイルスが通っていくからお腹が緩いのかな〜と勝手に思ってました😳(笑)
気になるようならうんちの写真撮るかオムツを小児科に持って行って見てもらうと良いと思います👍

• ぽこまま

ぽこまま

そんな時あったんですね!!
    であれば、うちもそれだったらいいなぁと期待を寄せています😆💦
    明日ひどくなるようだったら、写真撮って小児科いこうと思います!ありがとうございます😊

• 4月12日
(*´︶`*)♡

胃腸炎ですかね😭

でも下痢までいかない軟便なら
もしかしたら最近の気温の変化で
冷えちゃったりしてるだけかも
しれないですね😭😭
明日の午前中様子見て
まだダメそうなら土日入る前に
病院で診てもらったほうが
すぐ治ると思います😭

• ぽこまま

ぽこまま

うち、しょっちゅう胃腸炎なっていて😭もしまたそうだったら嫌だなぁと思いまして😢
    まだ下痢まではいかないので、しばし様子みるしかないですよね💦本当一時的なものだったらいいんですが…😭
    明日ひどくなったら病院いこうと思います💦ありがとうございました!

• 4月12日