※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

最近チャイルドシートからジュニアシートに変えたら、車でお昼寝中に息子が首を傾けて疲れそうな姿勢で寝ていました。他の方も同じような経験ありますか?

最近チャイルドシートからジュニアシートに変えました💡
息子が車でお昼寝したら首がガクンとなっていて疲れそうな体勢で寝てました😱💧
みなさんそんな感じですか?💦

コメント

ジャンジャン🐻

最初はそんな感じです😂

きっと痛かったら寝られないだろうと思ってそのままです😊

でもだんだんうまく後ろにあたまつけて寝るようになりましたよ😂

• こうのとり

こうのとり

そーなんですね😭
    心配になりますよね💦💦
    リクライニングできるのにすれば良かったかなぁとか後悔してます😱💧

• 4月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

リクライニング機能いらないですよ😊
    ジュニアシートなら、車のシートを少し倒すだけでそれにともなってたおれませんか❓😊

わたしは自分運転で連れて歩くことのが多いので、わざわざ倒しませんが😂

• 4月11日
  • こうのとり

こうのとり

そーなんですね✨

車のシート倒してしまうとジュニアシートとの間があきませんか?🤔

• 4月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

少しあいてもシートベルトがちゃんと作動するので問題ないと思ってます😊

• 4月11日
ゆうあか

うちはほぼ確実に車で寝るので車のシートを少し倒して首ガクンってならないようにしてます。

• こうのとり

こうのとり

みなさん少しシートを倒すんですね❕

• 4月11日