※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

体外受精の採卵に向けて治療中ですが、怪我をしていても治療は進められるでしょうか?AMHが低いため、E2の上昇次第で内診が必要です。

不妊治療中です。
体外受精の採卵に向けて自然周期でプレマリンを飲み、卵胞が育つのを待っている段階です。
採血をしてE2が上がれば内診の予定です。
明日が受診日なのですが、骨折してしまいギプスをして松葉杖です。
外科的怪我と不妊治療は関係ないと思うのですが、普通の予定通り治療進めてもらえるのでしょうか?
AMHが0.01なので、E2がしっかり上がっていれば内診で卵胞チェックなのですが…。

コメント

toto

大丈夫です🙆‍♀️問題無く進めてもらえるはずですよ☺︎お大事にして下さい😭

• m

m

コメントありがとうございます!
    何で検索しても出て来ず、凄く不安になってしまっていたので安心しました😭😭

• 4月12日
  • toto

toto

痛み止めやお薬は飲まれてますか❔

• 4月12日
  • m

m

飲んでないです!
    ゴツいギプスも1週間で外すそうです!

• 4月12日
  • toto

toto

なら大丈夫ですね🙆‍♀️後1週間の我慢ですね👏

• 4月12日
  • m

m

良かったです😭😭
    もし卵胞が育てば、貴重なので逃すわけにはいかないと病院からも言われているので💦

• 4月12日
  • toto

toto

しっかり育ってます様に🙏✨

• 4月12日
  • m

m

本当にありがとうございます😭😭

• 4月12日
  • toto

toto

私も妊活時期ママリで凄く支えられたんです😭全く顔も誰かも分からない心優しい方に支えられて妊活頑張れました。何で何で私だけ…のループにつかった状態から抜け出せたのもママリのおかげ。必ず良い結果が出て最高の幸せが待ってます♡ダメでも希望は捨てず気長に待つ‼️が楽に進みます☺︎体の負担もありますよね。辛いのも吹き飛ぶ瞬間が1日でも早く来てくれます様に✨やめちゃうと希望すらなくなります。続ける事が近道です♡

• 4月12日