※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

風俗は浮気に入りますか?この間旦那のケータイを見たら店の女の子とライ…

風俗は浮気に入りますか?
この間旦那のケータイを見たら
店の女の子とラインしているのを発見しました。
店を調べるとデリヘルでした。
まず風俗嬢とライン交換ってできるものなんですか?😣
ラインの内容は次いつ出勤?会いたい、一目惚れした、普通に呑みに行ったりしたい、など完全に恋してるみたいです。一方的に電話かけたり電話しようなど言ってたり本当に気持ち悪いです。向こうの対応はあまり相手にしてない感じです😂一時期離婚したいと言われてた時期もあったのも完全に風俗に行っていた期間でした。
ケータイを見たことをまだ言っていないので旦那は普通に接してきます。普通にエッチを誘ってきます。私も産後レスなのもあって断り続けたのも原因なのかなとは思いますが、みなさんなら離婚しますか?

コメント

deleted user

私なら出来る限り証拠を集めてから離婚します😊

  • もも

    もも

    ラインしか証拠がなくて💦
    私もできる限り証拠集めしたいのですがどーしたらいいのかわかりません😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんも居ますし跡をつけるなんてことは難しいですしね😭簡単なのはGPSや探偵を雇ったりですがそれもお金が発生しますし…
    もしATM扱いで大丈夫なのであれば最大にATMとして活用して調停ですかね🤔
    風俗は個人ではないですからそちらに慰謝料などは難しいですし、今はLINEだけでも証拠を集めて旦那様から養育費と少なからず慰謝料を取れるように準備するとかですかね!

    • 4月11日
  • もも

    もも

    ATMといっても向こうが財布握ってて私毎月五万しか渡されないから全く使えないATMです😂
    そうですね、もう少し様子見てみます😭

    • 4月11日
なまけもの

私は浮気に入ります💦
他の女とそういうことやってきて、その手で子供触ったり自分に触れたりとか考えると気持ち悪いし汚く思えちゃうので😂

証拠集めて離婚します!

  • もも

    もも

    ほんとにもう気持ち悪すぎて
    間接キスもするのも嫌になりました😭

    • 4月11日
  • なまけもの

    なまけもの

    私も散々旦那に浮気されてきたので気持ちわかります😭
    態度に出すと旦那さんの方も勘付くと思うので、なるべく交わしながらいつも通り接しつつ証拠集めするしかないですかね😭
    子供にバレた時を考えるとゾッとしますし💦

    • 4月11日
  • もも

    もも

    え!そうなんですか😱
    離婚は考えていないんですか?😣

    • 4月11日
  • なまけもの

    なまけもの

    別居していて離婚調停立てるところです!
    気持ち悪くて同じ空気吸うのも嫌ですし、旦那のこと考えるだけでお腹下していたので😂

    • 4月11日
  • もも

    もも

    そうなんですね😣私の旦那も超モラハラで暴言吐かれたり離婚宣言も喧嘩のたびにされてました💦
    風俗行っていたことを知ってからあの人と一緒にいるだけで息苦しくなったり吐き気したり食欲が失せます😱
    私も離婚考えてみます😣

    • 4月11日
deleted user

普通に、気持ち悪いし、嫌ですね😢
でもお子さんがいると簡単に離婚は悩みますね😢

  • もも

    もも

    そうなんです😭もう、ATMとして一緒に暮らすだけでもありかなとも思ってます笑笑

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風俗の女の子に恋しても
    向こうはお仕事としてやっているから
    相手にするわけないのに💧
    ATMと思えば良いと思いますよ😂♡
    ただ、私なら手も繋ぎたくないし
    ゴミをみるような軽蔑の目で見てしまいます💧笑

    • 4月11日
  • もも

    もも

    本当に男ってバカですよね!😂
    とりあえず様子みてみます😭

    • 4月11日
メメ

百歩譲って風俗に行くことは許したとしても、女の子と連絡取り合うのは我が家ではアウトですね…

取り敢えず証拠集めしつつ、様子を窺うかな…直ぐに離婚はしないと思います💦

  • もも

    もも

    本当になんで金払ってヤって終わりじゃないの?とおもいました😭
    そうですよね、もう少し考えてみます😫

    • 4月11日
にょ

それでも子煩悩だったりお金稼いで来るなら実際は悩みますね~(T_T)
子供居なかったら即離婚しますが、、ももさんが割り切れるかどうかだと思いますよ。

  • もも

    もも

    私も子供居なかったら即離婚してます!子供がいるとどうしても離婚できないです😭

    • 4月11日
りん

私なら咎めて、向こうがどう出るかかな…
あとは、風俗にどれくらいのお金を使っているかにもよるかもしれないです。

金銭的に貢いでいないようなら、
咎めて、反省の色を見せるならATM。
限度超えた額使ってたり、咎めたら開き直ったり、携帯見たこと追求してくるなら、離婚視野。

  • もも

    もも

    この話をしたら絶対向こうはお前が相手しないからと言ってくるのは目に見えてます😂
    反省してたら許します😭

    • 4月11日
パンナコッタ

向こうは客としてしか見てないだろうけど、病気とかもらったら最悪だからやめてもらいたいですよね💦

私なら離婚です!

  • もも

    もも

    ほんとに、病気だけは勘弁です😭

    • 4月11日
deleted user

浮気とは別ですがお金を払って女性を買うって行為が許せません
とくに娘がいる人がそれしたら最低だと思います。
子供に触られたら嫌なので離婚します

  • もも

    もも

    お前に五万かけるなら他のことに五万かけるわと言われてたの思い出しました笑笑他のこととは風俗のことなんですね🤣

    • 4月11日
きゃな

他とやってると思うとその後触って欲しくないですし気持ち悪いです。
メールもイヤですしずっとそれを思って一緒に過ごせないと思います。

  • もも

    もも

    そうですよね😭ほんとに気持ち悪いでしかないです!

    • 4月11日
  • きゃな

    きゃな

    他の方の解答見ましたが月5万ならATMにもなりませんよね💦
    全部握らせてもらえるならいいですが!ももさんが管理するのは難しいんですか?

    • 4月12日
ちゃんちゃん

浮ついた気持ち出なければ行かないですよね。
浮気です!

とりあえず離婚するかどうかは冷静になってから考えるとして、あるだけの証拠をおさえておきます!
LINEは消されたら終わりなので、とりあえず写メですね!!

  • もも

    もも

    やっぱり浮気に入りますよね💦
    写メとってます!!
    離婚話する時に全部見せます!!

    • 4月11日
Ⓜ︎

私は無理です。うちは最初から、子供と私と一生会えなくなる覚悟があるなら勝手にどうぞと伝えてあります。
高い金払ってまで嫁以外の女とやるなんて、なんか女として馬鹿にされてるように感じて腹立つし、そんな不潔ななやつと子供をふれあいさせたくないので離婚します。

  • もも

    もも

    私も風俗は無理って言っていたはずなんですけどね💦本当にそんなとこで大金使って欲しくないです

    • 4月11日
2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

風俗は名刺渡すところもあるし、
その名刺にLINEとか番号とか書いて
営業目的でやり取りするところ多いですね💦
ただ、見てたら旦那さんのほんまに一方通行ですね。笑
風俗はたぶん浮気に入らないのでちょっと厳しいかもしれないですけど...
証拠は集めといて損ないと思います!

  • もも

    もも

    そうなんですか?!😱
    ほんとにバカですね!うちの旦那😂

    • 4月11日
ままり

普通にかんがえたら旦那さんキモく感じますが、うちにお金を入れてくれてるなら、今だけ我慢してはいかがですか?
結婚長くなれば、浮気もきにしなくなるし、子育てすれば、エッチを他の人としてきてほしい気持ちになります!

私も結婚当初は同じ事ありましたから(笑)(笑)
胃袋捕まえとけば、結局奥さんとこに戻ってきますから✨

  • もも

    もも

    そうなんですか?💦
    ATMとして見るか離婚するか考えています😭

    • 4月11日
maama

風俗だけならまだしもそのラインはきついですねー。そういうの平気で出来る人は今回話し合って仲直りできたとしてもまたやりそうな気がします。。

子供がいたら離婚できないのはわかりますがお子さんの月齢だとまだパパがいなくなってもそんなにわからないと思うので本当にしたいなら今だと思います!

私も離婚を考えたりするときがあるのですが6歳の長男はパパ大好きでいなくなったらなんでって思うし色々難しい年頃なので踏み出せません。

  • もも

    もも

    昔から女癖は悪いです💦
    私の友達にも手出してた時ありました😂
    そうですよね、今のうちですよね💦
    考えます😭

    • 4月11日
怪獣母ちゃん

こんばんは!
元風俗嬢でした。
お店にもよりますが、名刺作ってお客様に渡す所もあります。
ただ風俗嬢でキャバ嬢の様にお店の方から客に営業かけて呼べって言う所は私は聞いた事がありません。
だいたいお店のホームページにその日出勤の女の子とか載せてますし。。。
私は頻繁に来て指名してくれて、ある程度性格が分かってる方には聞かれた時だけ連絡先を教えてました。
なので旦那様、そこそこの金額を風俗で使ってると思います(>_<)

ちなみに我が家はキャバクラ、風俗O.K.ですが指名と連絡先交換するのはNGって事にしてます。

なので私なら離婚まではいかないですが、けっこう深刻な話し合いが必要な案件になります💦

  • もも

    もも

    えーほんとにありえないです😭
    お金ない生活苦しいと言っているくせしてそんなとこでお金使ってるとかほんとに最低です😭生活厳しいから娘を保育園預けて働こうとしている時にこれを見つけたもんですからほんとに腹が立ちます、しかも今日もちろん保育園代お前がだすんやんな?とも言われました😱何十万も風俗にかけるならそれくらい出して欲しいです、、
    もうほんとにショックです、、

    • 4月11日
ママリ

風俗の子はまたお店来てほしいから連絡先教える子います🙌
女の子はお客さんの1人としか思ってないと思いますが、外で会う子も実際いるので気をつけたほうがいいかもしれないですね(><)
デリヘル高いですから、自由に使えるお金あると怖いです😨