※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
家族・旦那

あまり実家、義実家が好きではない・居心地よくない・環境がよくない、…

あまり実家、義実家が好きではない・居心地よくない・
環境がよくない、という方GWなど帰省するのに
泊しますか⁇
2歳5ヶ月と6ヶ月の姉妹がいます。

車で3時間(普段で)かかるんですが、
とりあえず寝不足、疲労が蓄積されて
正直気疲れしそうな場所は行きたくないけど
それぞれの祖母になかなか娘たちを会わせられないため
なんとか帰省しようと思っています😅

実両親、義両親はどんなに間が空いても2ヶ月に一回は
来るので何度も会っています。
なので本当に目的は普段会わない人に会うことです。

ただやはり実両親たちは泊まって欲しいみたいで😅

毎日下の子1.2時間おきにおきちゃうし、
上の子もひどいと3.4回は起きます💧
外泊先でもそんな状況で慣れない場所でイヤイヤも
酷くなったりするとか色々考えると
いくら連休でもなんだか気が重いです💦

コメント